スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日プレゼント

うちでは毎年2人のお嫁ちゃんの誕生日に、なにかしらプレゼントをあげてるんですよ。

今年もそのプレゼントを考える時期がやってきました。

この時期になるといつも何にしようかと悩んでしまうんですよね。

今どきの若い女性の好みがよくわからない。

何を欲しがってるのかさっぱりわからん。。。

せっかくプレゼントをするんだからやっぱり喜んでもらえるものをあげたいし・・・・・・


長男のお嫁ちゃん、次男のお嫁ちゃんの好みって全然違うみたいなんですよ。

長男のお嫁ちゃんはシャープな感じの洋服を着てるのにたいして、

次男のお嫁ちゃんはわりとふんわりした雰囲気の洋服を着てたりするんですよね。

なので似たようなものをあげるってわけにもいかないだろうし、、、、、

あ~悩むわ~


で、どうしよう、どうしようと迷ってるうちに

次男のお嫁ちゃんの誕生日がやってきちゃいまして、

もうしょうがないやということで 

こっちで予算を決めて“この予算内で自分の欲しいものを決めてほしい”と

お願いしちゃいました~。


やっぱりこれじゃ~味気なかったですかね~。

でもま~サプライズ的なものはないにしろ、

私の方としてはお嫁ちゃんたちに直に欲しいものを言ってもらった方が助かるんですよね。

ってことで今年は長男のお嫁ちゃんのプレゼントもこれでいこうとおもってます。

ちなみに次男のお嫁ちゃんへのプレゼントはマザースバックになりました~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/11 (Sat) 06:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。