FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日にち薬

1ソフィなな


日にち薬とはよく言ったものですね。

泣いてばかりの毎日が少しずつ変わってきていて、

でもその分、この頃は“もうソフィはいないんだなあ~”と

寂しさをひしひしと感じるようになってきています。

涙を流す回数は少しずつ減ってきてるんですけど、

何をしていてもソフィの事を思い出しちゃって

今はまだ気持ちの浮き沈みが激しい。そんな自分をもてあましているんですよね。


ソフィナナと一緒に歩いていたいつもの散歩コース、

ソフィとの思い出がありすぎてまだ歩けてません。

ななとの散歩では別の道を選んで歩いています。


私達夫婦のそばにはいつもななが寄り添ってくれてます。

ななの相変わらずの食いしん坊っぷり(笑)になぐさめられてます。

そんなななもこれからは1人ぼっちで留守番をしなくちゃいけなくなるんですよね。

そう思うと長い時間、家を留守にする気分にもなれず・・・・・。

私たち夫婦もななもソフィのいない生活に慣れていかないといけません。



このごろ、めそめそしてばかりじゃだめだと思うようになって庭いじりを再開しました。

ソフィが元気なころ、私が庭でせっせと作業をしているのを2わんこ、仲良く眺めてました。

今はななが見守ってくれてます。



そろそろ、傍にいてくれているななのためにも

すこしづつでもいいから元気を出していかないといけませんね。。。。

なな1

スポンサーサイト
Category: わんこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。