FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなココちゃん

ソフィ、ななのお友達のココちゃんが虹の橋へと旅立ちました。


ココちゃんとはこのブログを始めるようになって知り合ったわんこ友達なんです。

目のくりっとしたとってもかわいいシーズー犬で、

1年半前より悪性リンパ腫という病気を患いながらも、

その病気とうまく付き合いながら生活していた頑張り屋のワンちゃんです。

最近ココちゃんの調子が悪そうだったので心配してました。

でも治療を続けながらもまた元気になってくれるだろうと思ってたんです。

そんな中での悲報に、涙があふれて、、、、あふれてしようがない。。。。。


ごめんなさい、今日は何をしても頭の中はココちゃんのことばかり。。。

「いい飼い主さんに巡りあえて、愛情をいっぱいもらってココちゃんってほんと幸せな子だ~」

そう思いながら涙で顔がぐしゃぐしゃになってます。

なので今日はいっぱいココちゃんのことを想って過ごそうと思ってます。


ココちゃん、たくさん私たちに癒しをくれてありがとうね。

ココちゃん、空からココ母さん家族を見守ってあげるんだよ。

大好きなココちゃん、さようなら。
スポンサーサイト
Category: わんこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。