fc2ブログ

思い出話

ネットに辻ちゃんの記事で「暴走する息子に困惑」という見出しを見つけました。

どうも入園前のプレ保育で息子ちゃんが大暴走したらしい。


そういえばうちの次男も小っちゃい頃は落ち着きのない子で大変だったんですよね。

片時もじっとしてられない。いつもどこそこ歩き回ってた。

病院の待合室なんか最悪だった。 ε=(‐ω‐;;)

他の子はちゃんと絵本を見ながら診察まで待てるのに

次男だけうろちょろ、椅子にすわらせてもすぐまた歩き出す始末。(_ _|||)


おもちゃも扱いが荒くてすぐ壊してたな~。

だから値段の高いおもちゃはほとんど買わなかった。

今から思えば子供ってそんなもんよって感じなんだけど

当時は結構真剣に落ち着きのない次男に悩んでたんですよね。


そんな息子も今は成人してなんとか結婚できるぐらいになりました。

この前、披露宴に使う「子供の頃のエピソード」を

書いてほしいって頼まれたんですけど、

ええ、しっかりこの話を書かせてもらいました。

ちょっとした息子への仕返しのつもりです。

まあ、今となっては懐かしい思い出となりましたけどね。。。(o-´ω`-)ウムウム



8お気楽
スーパーで鯛が安かったので、昨日の晩御飯は鯛めし~。
あっちょっと見た目が悪い?
まあ、そこはご勘弁を~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくね!

スポンサーサイト



Theme: ひとりごと。 | Genre: 日記
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する